セリフを入れてみた2説明&投稿場所

締め切りました

応募ありがとうございます。

締め切り:2008年5月29日23時59分まで


この企画は

24時間アイマスTVの1コーナーの企画です。

■ルール

用意されたイラストにセリフを入れるだけです。


■イラスト

コチラのイラストにセリフを入れてもらいます。


イラスト1(クリックすると大きくなります) (640×480)

d0132450_46358.jpg


イラスト2(クリックすると大きくなります) (512×384)

d0132450_46635.jpg


イラスト3(クリックすると大きくなります) (640×480)

d0132450_1443472.jpg


■規定

・1枚の絵に付き、1回参加可能。 (どのイラストを使ってもOK。3枚全部参加もOK)

・グロ&エロな表現が含まれる言葉、セリフは禁止(基準はニセP判断で決めます)
(なお、一人で判断が難しい場合は今回のイラスト提供者のM@co.jp まっつP DSPに相談して決める場合があります)

・イラストに自分でイラスト、アイテム等を付け加えるのもOK

「以上を踏まえて、最終的にはニセPが判断させていただきますので、あらかじめご了承ください」


■投稿の方法


1、イラストに直接書き込む

クリック→大きい画像→マウス右クリック画像を保存 で保存してください。

画像を取り込み、直接文字を書き込める方は直接書き込んでください。

出来上がった画像はコチラの

http://www11.uploader.jp/home/nisep/

アップローダーにアップし、そのアドレスをこの記事の作者コメに非公開でお書きください。 ※1
(ロックかける場合はそのパスワードもお忘れなく)

なお、2作品以上応募される方はフォルダに纏めて応募してください。
その時メモ帳に名前(必須)と一言(任意)を記入して付属してください。

※1 コチラのアップローダーとの相性が悪かったり、投稿がウマク行かない方などは他のアップローダーや自分のブログ等に掲載→そのアドレスを書く でも構いません。

2、セリフの文字だけを書いて応募する。

画像に直接書き込む手段の内方、やり方が分からない方は
イラスト番号を明記し、セリフを書いて応募してください。

その場合、セリフがフキダシの右側左側どちらに入るか明確に記入お願いします。

(できれば自分で画像にセリフを入れてもらえますと助かります

ウィンドウズの方は

プログラム→アクセサリ→ペイント

でちょっとした画像編集が出きるソフトが機動しますので、これを使って一度セリフを入れるのを試してもらえますと、嬉しいかも )

必要要項

1.H.N(名前)

ニコニコにて動画をアップされている方は、そちらのP名をお書きください。
まだP名を名乗ってない方は、いい機会ですので名前つけましょうw

アイマス動画を作ってない方はハンドルネーム(ペンネーム)を。

(今回は動画の最後に参加者一覧として名前を公開させてもらいます)

なお誰がどの作品のセリフを考えたかは分からない仕様で公開予定です。

2、画像ファイルアドレスの明記

画像で応募する方は画像を置いてあるアドレスをお書きください。

3、セリフのみ方

イラスト番号、セリフをお書きください。

4、連絡先(任意)

万が一に備えてよければ連絡先(メール、ブログ、HP等)をよければお書きもらえますと助かります。

以上の項目を参加される方はこのページのコメント欄に、書いてくださいな。
なお、必ず

管理者にだけ表示を許可する

にチェックを入れてください。


何か質問がある方はコチラの記事のコメント欄に書いてください。


投稿テンプレ(コピーして使ってくださいな)&例

1、名前

2、画像ファイルアドレス

3、イラストのセリフ(画像でない方はコチラのみで)

4、連絡先



1、名前

ニセP

2、画像ファイルアドレス

http://www.geocities.jp/nisedaiti/1a-fuki.jpg

3、イラストのセリフ(画像でない方はコチラのみで)

イラスト1のフキダシ右側「ネコカワイイ」
イラスト1のフキダシ左側「千早の方がカワイイわよ」

4、連絡先

ないので、かきませーん
[PR]

by nisep | 2008-05-15 01:17 | アイマス企画

<< ファンアートの祭典2 総合ページ アンケート >>