ファンアートの祭典 総合ページ 10月7日情報追加

アイドルマスター ファンアートの祭典総合ページ。


ここは、合同企画


ファンアートの祭典の総合告知
の記事になります。


今回の企画は、みんなでアイマスのイラストやCGを描いて、一つの動画として作ってみよう!

という企画です。

今回は4つのコーナーに分けて募集させてもらいます。





1、25分で描いてみた。

2、制限時間なしで描いてみた

3、セリフを入れてみた。

4、考えるヒトコマ


です。



詳しい内容は専用の投稿記事に書いておりますので、参加される方は
そちらの記事をよく読んでから、参加をしてもらえますと嬉しいです(><)


なお、全てのコーナーに置いて、基準としまして



1、エロ&グロは禁止(クリーチャー系等は禁止)

2、基本はアイマスキャラを主体としたイラストとする

3、ウマイ&ヘタ&プロ&アマ関係なし。参加する事に意義がある。



細かい詳細は各コーナーに書いておりますので、そちらをごらんくださいな。

各コーナーのページはコチラから。


10/2追記


アップローダーをお使いになる方は
パスワードと一緒に除去キーもお書きになっておいてくださいな。

こちらが画像を貰ってから除去しますので。



10月7日追記

考えるヒトコマ。ページ の内容を更新。
参加方法などを記載しました。


1、25分で描いてみた。ページ


http://nisep.exblog.jp/6247948/


2、制限時間なしで描いてみた。ページ


http://nisep.exblog.jp/6247975/


3、セリフを入れてみた。ページ


http://nisep.exblog.jp/6248020/


4、考えるヒトコマ。ページ


http://nisep.exblog.jp/6270701/



注:締め切りは15日23時59分までです。

総合的な質問は、コチラのページに書き込みしてもらえますと、嬉しいです^^
[PR]

by nisep | 2007-09-28 01:09 | アイマス企画

<< 25分で描いてみた。詳細&申し...